読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まおのアフィリエイトページ

仕事しながらパチスロを極めて今度はアフィリエイトで頂点を目指すまおの日記

焼肉、牛肉、鶏肉、豚肉好きな肉は?

f:id:okiyama1546:20170503170926j:plain

一昨日会社で焼肉行きました。

ステーキ5枚食ったよ🎵

旨かったなあ。

しさびさに焼肉行ったわ😆

おかげさまで食い過ぎて晩御飯抜き。

疲れもあったから風呂上がってすぐ寝ちゃいました。

もちろんメールが来ないって彼女には怒られました

けど。

しかし焼肉は旨い🎵

f:id:okiyama1546:20170503171815p:plain

f:id:okiyama1546:20170503171831j:plain

俺はハチノスが一番好きですね。

食べ放題ではなかなかないですけど。

昨日のとこは良かった。

ステーキが食べ放題だし。

でも、一気に食べれないからめんどくさい。

食べきったら頼めるみたいな。

べつにいーじゃんみたいな😖

また焼肉行きたいな。

ここで焼肉豆知識‼


・焼きのタレ専用の自動販売機がある
神戸にある平沼商店というお肉屋さん。タレが名物でお店が休みの日でも買えるように設置した。タレだけで年間3000万円以上の売り上げがある。

・焼肉をタレにつけるのは元々冷ますこと目的
付けダレの文化は日本が発祥。日本人は感覚が繊細で熱さを感じやすいため、暑さを取り除く目的でタレやレモンをつける文化が生まれた。

叙々苑の名前の由来は英語の「ジョージョー」という発音
日本では「ジュウジュウ」アメリカでは「ジョージョー」。

・焼肉は食べる順番を工夫すれば太らない
例えば、レバ刺し、カルビ、ロース、キムチ、ナムルがある場合はキムチを先に食べる。
キムチに含まれる辛味成分のカプサイシンには脂肪燃焼効果がある。
キムチやナムルなどに含まれる食物繊維は脂肪を吸収しづらくする。
レバ刺しなど生のものは油が少なく、油の多いものほど最後に食べるほうが吸収されにくい。
以上のことから 1 キムチ、2、ナムル、3、レバ刺し、4 ロース、5 カルビの順が一番太りにくい。

牛角の社長は半年間マクドナルドでバイトをしていた
牛角の社長は接客業を学ぶため、自分の身分を隠してマクドナルドでバイトをしていた。マクドナルドの職人不在のシステムやアルバイトでも仕事意識が高い理由を学んだそう。

牛角ビバリーヒルズ店はハリウッドスターのお気に入り
マライヤキャリーやベッカムが写真を撮られている。

・ハラミを全面的に出しているお店はおいしいところが多い
ハラミとは横隔膜部分のこと。牛一頭から取れる部分が少ない。タンやハラミは精肉業者との信頼関係ができていないといい肉を仕入れることができない。

・ロースを頼んでもどこの部位が出てくるか分からない
焼肉店でロースとは、カルビ以外全部の部分を指す。赤身が多い部分は、並ロース。霜降りが多い部分は、特上ロースと分けられることもある。お店で通ぶりたいなら、店員さんに「このロースどこの肉?」と聞いてみよう。答えられたらきっといいお店。

・牛にラジオを聞かせると、おいしい肉牛になる
ストレスを感じない牛はおいしくなる。ラジオから流れる人間の声に慣れさせることで、ストレスを感じることなくおいしい肉牛に育つ。

だってさー、牛に音楽を聴かせると乳が出やすくな

るのと一緒だ。


じゃあ今日はこの辺で🎵

ほんじゃあまた👋


アクセストレード
アフィリエイトのアクセストレード


アクセスアップは


トラフィックエクスチェンジ白くま

もっとアクセスUP

オレンジトラフィック

三ツ星トラフィックエクスチェンジ

ランキング


人気ブログランキング王




人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


他のSNS もやってるんでよろしく。

フェイスブック

ツイッター

Mixi

アメーバブログ

新感覚SNS 755

はてなブログ

instagram